コエダイr.合唱団 ワークショップ&定期演奏会 終演

緊急事態宣言解除の直前、3月20日にコエダイr.合唱団のワークショップと定期演奏会が終わりました。

3度目となる大森福興教会での演奏で、合唱団メンバーそろっての舞台は昨年夏以来。この一年で合唱団メンバーの入れ替わりが結構あり、今回の舞台で初めてコエダイのレパートリーを人前で披露する方もいて、リハは結構みっちりとやりました。

今回は演奏会の前に体験ワークショップも行ったのですが、10名の方が参加され、ホーメイの仮声帯発声にチャレンジしてくれました。こういった発声が聞いた印象よりはずっとハードルが低い、ということを認めてもらいたいんですが、参加された方々皆さん意欲旺盛!すぐにカルグラや喉詰めができてしまう方もいらっしゃいました。

ワークショップのほんの一部をお届け。教会の中が地獄のようだ!

演奏会の方はいつものレパートリーを中心に。新曲として「倍音声明」という、いつもウォームアップでやっているワークをそのまま披露してみましたが、現代音楽みたいな響きが勝手に鳴っちゃう、コスパのいい(笑)作品でした。

当日のセットリストはこちら。