【発声】おトクなレッスン回数券のご案内

2022年3月に募集した3か月エキスパートコースは12名の受講者を迎え、大変好評いただいております。

「自分の中にあった思い込みに気付くことができ、色々なことが自由になった。」

という感想もいただき、トレーナーとしてお一人お一人の声の個性を生かすお手伝いができているようで嬉しいかぎりです。

さて、コース受講者から同様のプランの要望があったこともあり、定期的にレッスンを希望される方向けに「回数券」制度を設けることにしました!

内容

半年間で6時間分のレッスンを受講できる回数券。
対象は対面レッスンのみで、オンラインレッスンでは使用できません。

どの程度の頻度でレッスンを受けるかはレッスン生のご希望に合わせます。
たとえば短期集中で1か月で6時間分受講してもよいですし、月に一回1時間のレッスンを6か月受けるという形も可能です。

回数券は2回目以降のレッスンで使用可能です。初めての方は単発で初回レッスン(4,000円)を受講してください。

価格

一般:43,000

学生:27,000

通常レッスンより3,000~5,000円お安い設定となっております。

※前払い制で、事前のお振込み、または初回レッスン時に現金で頂戴します。
一度購入された後での返金は原則的に承りません。

有効期限

初回レッスン日から起算して6か月後

レッスン時間

期間中に最大6時間分の対面レッスンを受講可能です。
レッスンは1時間単位で、1回に最大3時間まで受講できます。

レッスン内容

  • 特定の楽曲を人前で発表できるレベルまで仕上げる
  • 発声の基礎から応用まで、佐藤拓の発声メソードを学ぶ
  • 特殊な発声法を含む「十種発声」を身に付ける
    などなど・・・

十種発声についてはこちらの記事をお読みください。

注意事項

・対面レッスンはスタジオ代や当方の交通費などはご負担いただきますが、佐藤の自宅(練馬区)で行う場合は不要です。

・レッスン時間は、当方の住居事情から基本的に10~20時の範囲で行いますが、外部スタジオを利用すれば20時以降のレッスンも可能です。

・伴奏者が必要な場合はご自身にて手配をお願いします。

・回数券は購入者のみ使用可能で、第三者への譲渡はできません。

申し込み方法

下記フォームよりお申し込みください。

3日以内にお返事いたしますが、もし返事がなかった場合はフォームの不具合の可能性もございますので、下記メールアドレスまでご連絡ください。

contakus0907@gmail.com