(受付終了)【発声個人レッスン】3ヵ月エキスパートコースのご案内

<下記コースは定員に達したため受付を終了いたしました>

2022年3月14日追記

 

「短期間で発声テクニックを向上させたい!」

「レッスン内容を定着させるために頻繁にレッスンを受けたい!」

「十種発声をマスターしたい!」

といった方々にオススメ!

お得なレッスン料金で3か月間で集中的にレッスンを組むことができます。

この機会に是非ともお申し込みください!

講師

アンサンブル歌手として古楽からクラシック、ポップス、民俗音楽やジャズなど様々なジャンルの音楽に取り組み、特殊発声を含む民族的な発声や、日本の民謡の研究にもいそしむ佐藤拓によるレッスンです。

既存のボイストレーニングのメソードにとどまらず、あらゆる観点からその人自身の「ニュートラルな声」を再発見して、声の可能性を拡大していくことを目指しています。ニュートラルな声を出発点とすることで様々なジャンルの声に対応できるようになるでしょう。

佐藤拓の詳しいプロフィールはこちらから。

Biography

期間

202231日~630

期間中、初回レッスン日から起算して3か月間、レッスンを受講することができます。

回数

期間中に最大7時間30分ぶんの個人レッスンを受けることができます。
一回のレッスンは1時間~で、フレキシブルに時間組みいたします。
レッスン日程は初回レッスン時に相談のうえ決めさせていただきます。

料金

対面レッスン:42,000

オンラインレッスン:36,000

学生:25,000

いずれも通常レッスンよりも6000~10000円割引のおトクな価格になっております。
対面とオンラインをまじえたレッスンの場合は対面の料金を頂戴します。

料金は初回レッスンより前に事前支払いでお願いいたします。

レッスン内容

初回レッスン時にヒアリングとボイスチェックを行い、コース全体での目標とご希望について確認させていただきます。

  • 特定の楽曲を人前で発表できるレベルまで仕上げる
  • 発声の基礎から応用まで、佐藤拓の発声メソードを学ぶ
  • 特殊な発声法を含む「十種発声」を身に付ける
    などなど・・・

オンラインレッスンに関する詳細はコチラをご確認ください。

定員

10(先着順)

※好評のためさらに増枠しました!

注意事項

・オンラインレッスンは基本Zoomで行います。マイクの設定等、不明点があれば事前にお知らせください。

・対面レッスンはスタジオ代や交通費などはご負担いただきますが、佐藤の自宅(練馬区)で行う場合は不要です。

・レッスン時間は、当方の住居事情から基本的に10~20時の範囲で行いますが、外部スタジオを利用すれば20時以降のレッスンも可能です。

・伴奏者が必要な場合はご自身にて手配をお願いします。

・レッスン料金は、7時間半分のコマ数を消費しなかった場合でも返金は致しません。

お申込みフォーム

下記フォームよりお申し込みください。

3日以内にお返事いたしますが、もし返事がなかった場合はフォームの不具合の可能性もございますので、下記メールアドレスまでご連絡ください。

contakus0907@gmail.com